座右の銘はピンピンころり

すい臓ガンとアロマオイルとバスケと私

桜~ふぶ~きの~

24時間テレビって
こんなに続くと思わなかったなぁ


偽善ぽくて嫌いだと言う方たちが周りに多く


募金もほとんどしたことないけど(笑)


つい見ちゃう〰️😆



加山雄三さんと谷村新司さんが急にお年を召した気がして
ちょっと驚きました


それだけ自分も年をとったってことだな


今年のBEST1は、すぎやまこういちさんのドラマ


コレコレ!
私の青春 ファミコン


ドラクエ2が1番思い入れがあるかな


歴代あんなに苦労したゲームはない


クソゲーとも評されてるー(笑)


一番辛かったのは
海の中の財宝


どこにあるんじゃ〰️




またやってみよっかな➰




8月のCT検査の結果は!


🥁ダララララララ…




明らかな再発、転移なし😃✌️


抗がん剤の量を減らしてもらった😆🎶