座右の銘はピンピンころり

すい臓ガンとアロマオイルとバスケと私

夢想花

抗がん剤を始めて半年たったころ、毎年バスケ仲間と泊まりがけで参加していた大会🏀が開催された。


当然、私は出場は無理だが、一緒にお泊まりに参加。
試合当日は、ベンチでギャーギャー応援✊‼️
の予定


試合前のアップが始まり、ちょっとウズウズしてしまった。


(ランニングシュートくらいならできそう😃やりたい👐➰🏀)


爪は剥がれていたが、根元はくっついていたので、剥がしてしまわないように、軍手着用🧤


よしよし!


さて、私の番


パスをもらって


ダダダダ、シュート✋➰🏀



私 飛んだーー⛹️



アレも飛んだーー☀️😵💦



omg➰✨🎇🎊🎈



ッパゲ➰✨✴️😱🍌




友人たちが、青い顔してかけよってきて、私を取り囲んだ
😰😨😰😨😰😨



恥ずかしさより、
可笑しさの方が勝り、私はひとり、腹を抱えて笑っていた🤣




飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで 飛んで・・・・



(ドリフかよ😆)