座右の銘はピンピンころり

すい臓ガンとアロマオイルとバスケと私

じん!じん! ジンギスカン

ウッ! ハッ!
ジン ジン ジンギスカン!


運動会で聞いたことあるこの曲


全く歌とは関係ないが、
あたしの手足のしびれを
表現するとしたらこれかな😆


昨日の夜のこと


ジンジンしますぅ🖐️🦶


痛みも若干…なんかツラい
もう2年もアブラキサン+フルオロウラシルやってると
副作用が強くなってくるのかしらん…



アロマオイルを塗ってみた


人体実験☠️


しびれとか神経痛に良さそうなのはなんだろー


とりあえず、オイル箱にあるやつで、ローズマリーを🖐️と🦶の裏にヌリヌリ


もう1種類なんかないかな➰


てきとーに、これ、直感
ガルバナム


そして、今朝🌄


少し、ジンジンが抜けてた❗️


どういうオイルか調べてみた



日本名 楓子香 ふうしこう


神経痛や痛みによい


おお、直感が冴えてた😆