座右の銘はピンピンころり

すい臓ガンとアロマオイルとバスケと私

1度はおいでよ♪3丁目~♪

集中治療室というところは、意識のある人間にとっては、ただの地獄だ。


ひっきりなしに、あちこちのベッドからいろんな音が鳴っている。
しかも大音量の、聞いたこともないような機械音も。
音痴のパイプオルガンの中に閉じこめられているようだ。


消灯もされない。蛍光灯の光が目にささる。


(うるさくて、ネムレナイ😣
耳栓がほしい)


結局、その夜は眠れず、朝まで悶々と過ごした。


昼頃、安定している私は一般病棟に移されることになった。


(やれやれ、この爆音たちと離れられる〰️😵)


自分の部屋ではなく、ナースステーションの横の部屋に入れられた。


先客がいらっしゃった。


コンコン星人だった👾


咳がうるさすぎて、周りの苦情でここに入れられたようだ。


👾コンコン💨コンコン…💨💨


(かんべんしてくれよー👂️⚡️)


にわかに、私の内臓が暴れ出した。身動きも出来ないような激痛😖💥
痛み止めの点滴も、2時間くらいしかもたない。


胸に杭でも打たれてるような痛み⛏️


(ジーザス✝️あなたの痛みもこんな感じでしたか?)


👾コンコン…💨💨


(わざと?入院してるのに咳止まんないの?なにかのアピール?)


イライラするけど、それよりも内臓の痛みが強すぎて、声も出ない😖💥
1ミリも動けない


アリンコがきた👨‍⚕️
🐜『100人中100人、みんな痛いから~』


・・・・・


なんの慰めにもなってないんですけど😦



痛い😖💥うるさい👂️💥
気が狂いそう



夜、看護師さんが睡眠薬を持ってきてくれた😇



地獄の3丁目あたりかな