座右の銘はピンピンころり

すい臓ガンとアロマオイルとバスケと私

ありんこ先生の正体

約3日3晩、悶え苦しんだ後、内臓の痛みは、痛み止め無しでも過ごせるようになった。


(やっぱ陣痛の方が痛いかな😏
鼻から🍉だもんな)


なんて余裕ぶっこき😁


そうなると、気になってくるのが、体のあちこちに刺さっている管たち


お腹の管は、まだ無理でも、オマタの管を何とかしたい。
気持ち悪い〰️


『これ、外したいなー』


😇『トイレまで、歩けるようになったらねー』


『・・・・ムムム』


負けず嫌いの私は、いくつもの袋を首から下げ、立ち上がった



(立つんだジョリー🥊)


足がブルブルする
力が入らない
自分の体じゃないみたい


でも、頑張った。
オマタの管を外したいだけのために😁
病棟を1周歩いてみせた💦
冷や汗ダラリ💦💦


念願叶いスッキリした私は、それからも毎日、病棟をぐるぐる歩いた☺️早く退院したい♪


ある日、ありんこ先生がやってきた。


🐜『そろそろ1本抜いてみようか』


(お腹の管を抜くのかな?
どこで?ここで?😯)


私のベッドは狭い6人部屋の真ん中。狭い通路で何やら準備が始まった。


(どうやって抜くんだろ?)


と、油断していたら……




💥グオーーーー🌚🌚🌚💥



断末魔の叫びが聞こえた……
自分か…



大蛇がお腹を駆け抜けた🪱
😖💥😭😭💥


力技で引っこ抜きやがった



イッデデデデーーーー‼️



あいつは、
ぜったい閻魔大王だ😭



九の字になって悶える私に、看護師が何か言っている
苦痛に歪む私の顔を見て、苦笑いしながら去っていった…


4丁目で終わりよね


いやまだ後1本お腹にある…😭